
--.--.--.--:--


4日は+8.4PIPS!

2009.11.05.19:37

すでに眠いねむねむです。

いつ、眠りに落ちるかわからないので、これでおやすみとさせてもらいます。

ではまた!

2日、3日は+21.9PIPS!

2009.11.04.21:02

全然痩せないねむねむですorz

昨日は急遽飲み会入り、ブログ更新できませんでしたがうまく利益確保できたほうでした。
ま~ちょっと指標発表またやっちゃってそれに乗れた面もありました。

今日のポン円はすごく上昇してますね!
今はPM8:46。
反転しているところをショートで狙っているところです。

あんまり寝てないのでブログはそろそろにしておきます。

ではまたね!

29日は‐69.8PIPS

2009.11.02.23:23

禁断の悪魔に手を出してしまったねむねむです。

ん?

それは・・・

指標発表・・・

ギャンブルでショートで持っていたら見事に逆行きました(T_T)


今夜も12時に指標があるみたいですが、現在ショートでポジ持ってます。
そのままでいいものか決済しておくべきか・・・
悩み中な11時半です。

28日は-72.1PIPS!

2009.10.29.20:55

昨日はやけトレ、ねむねむです。

やるほうやるほう反対に動いたのですが、損切りも遅かったせいかと思います。
3回のトレードで-72PIPSほどとなりました。
ちょっと寝っ転がって携帯でチャート見たりしていたのがいけなかったのではないかと思ってます。
ねむはサラリーマントレーダー!
時間がないのでスキャル気味にやっていることからその間だけでもパソコンにへばりついてないといけないですね。

明日は飲み会なので休みますね!

27日は+8.4PIPS!

2009.10.28.21:12

ちんけ野郎、ねむねむです。

FXって勇気???

エントリーしようか迷っていたら思ってたとおりに動いて眺めているだけ・・・
利益確定しようか悩んでいたら利益が少なくなっていくし・・・

やる時はずばっとやらなきゃいけないですね!
当然逆に動く時もあるでしょうけど、ずばっとやったほうが気が晴れるかもしれませんね。
そんなこんなで昨日はもうちょっと利が多い予定だったんだけど少なくなってしまいました(>_<)




takuma2.jpg

題名「初めてのサングラス」
写真「うちの奥さん」
金額「499円」

ではまたね。
プロフィール

ねむねむ

Author:ねむねむ
北海道の旭川在住
30代後半に差し掛かかる
奥さん、息子はまだ一人ずつ
A型なせいかはちゃめしたいのにできないタイプ
日々のこととFXについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
