スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも通りにはいきません

2009.06.12.20:40

仕事も終わり少し調子よくなったねむねむです。

昨日はエントリーチャンスが少なく2回やって寝てしまったのですが、今日もレンジ気味に下がった時に買おうと思ってやったら、さらに下がっていくではありませんか・・・
さらにもう一度下がったところで買いエントリー入れてみましたがさらに下がります。
そこでねむの見ている画面ってこんな感じです。

図
ドル円の1分足と10分足、ポンド円の1分足と10分足。
そしてフォレックストレード証券のトレードボードです。
レンジ相場のときはこれでちょこちょこ取れますが、急にトレンドができたりすると対処できません。
やはり二通貨でやるより一通貨でやったほうがトレンドなどもわかりやすいかもしれないので、ポンド円に統一して1時間足と30分足も入れてみます。
やはりこうしないと大きなトレンドが把握できないですね。

それでは取り戻すために今夜も頑張ります。

あっ!あと明日から札幌行くかもしれませんのでブログアップできなくなるかもしれませんのでよろしくお願いします。


ぽちぽち
    ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ねむがいつもFXの参考にしているブログです。
いつも面白く読ませてもらってますので行ってみてくださいね。

           ↓
マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪
スポンサーサイト
プロフィール

ねむねむ

Author:ねむねむ
北海道の旭川在住
30代後半に差し掛かかる
奥さん、息子はまだ一人ずつ
A型なせいかはちゃめしたいのにできないタイプ
日々のこととFXについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。