スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うちの怪獣ちゃん

2009.05.10.21:26

久々にスポーツジムに行って、「身体がついていかね~」と体力の衰えを感じたねむねむです。

今日はジムに行って、吉牛行って、髪切って、クリーニング屋に行ってきました。
ジムって、いつも同じ時間にいくせいか、会う人って決まった人ばっかりなんですよ~。
たぶん向こうも
「いつものあいつだ!」
ぐらいに思っているんだと思います。
ねむも
「いつもの色黒のにいさんだ~・・・いつもの踊りがうまい女の子達だ~・・・細いのになんできてるんだろうにいさんだ~・・・色黒・茶髪のおばさんだ~(この人はかなり目立つ)・・・」
ぐらいに思ってます。
いつもの同じレッスンに出ているからそうなんでしょうけどね~。
でも今朝カレー食ってから行ったんですけど
「なんかカレーのにおいしない?」
と聞こえてきたので、
「やべっ!俺だ~」
と思い、人に近づくときは息を止めてました(>_<)



さてうちの怪獣ちゃん
「まんまーまんまー、えんーえんー、あ~あ~、まんま~まんま~まんま~、うわ~あ~あん~」
と今騒いでますwww
うるさいわめきが続いたので、うちの奥さんからチーズもらって大人しくなりました。


前から比べて髪切ったので、雰囲気変わったでしょ?
前はよく女の子に間違えられていましたが、髪切って男の子っぽくなったとは思いませんか?

090510_194758 (2)

後ろの押し入れは、怪獣ちゃんがうるさい時に連れて行くお仕置き部屋です。
でも最近はかまってほしいのかお仕置き部屋に連れていくと喜びます・・・(>_<)


090510_194648 (2)

明日からはまたFXの戦いが始まります。
HP15まで落ち込んだねむねむは、ベホイミかけて回復してからベギラマで相場をやっつけたいと思ってます。

ねむの快進撃にこうご期待か爆死!


ボヤッキーの「ぽちっとな!」  わかる人いるかな~
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ねむがいつもFXの参考にしているブログです。
いつも面白く読ませてもらってますので行ってみてくださいね。

           ↓
マネーの猫★FXでチャリンチャリン
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.10.23:58

こんばんは~

うわー、可愛い怪獣ちゃんですね。
ほんとに女の子みたい(失礼)
将来は、ジャニーズ系間違いなしですねw

ねむねむさん、重要指標発表時には
できるだけスキャルは、辞めましょう(爆

ぽっちん

こんにちはぁ!!

2009.05.11.09:57

syanでございます。
怪獣ちゃん登場っ!!哺乳瓶は手放さないのですねv-238

可愛いので百回チューしてあげたいです!!
でもホントに髪型変えたら、ダンディーになりましたねv-10

お嫁さん候補にお願いします!!!ムリですよねぇぇ。

でもネコピカさん・・・

2009.05.11.20:09

うちの怪獣ちゃん・・・
親に似てかぽっちゃりなので、将来は土俵入りかもしれません(>_<)

大事な発表時はだめなんですね!
外為オンラインでもそのようなことが書いておりました。

負けないようにするため一つずつやっていきます。

syanは・・・

2009.05.11.20:13

お嫁さん候補3番目なんですけどいいですか?

一番は、最初に言ったうちの奥さん。
2番目は、ねむえ~!
その次になります。

うちの息子が成人になったときには、北海道に嫁ぎにきてね。
そしたらsyanいくつになってるんだろう・・・?
プロフィール

ねむねむ

Author:ねむねむ
北海道の旭川在住
30代後半に差し掛かかる
奥さん、息子はまだ一人ずつ
A型なせいかはちゃめしたいのにできないタイプ
日々のこととFXについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
