fc2ブログ

2009.04.22.23:26

こんばんわ、ねむねむです。
ブログもこの少なさでネタに困ってきています。

10分足3

さてさてさっそく本日の取引ですがポン円の10分足を5本線と25本線で出しております。
下げトレンドから一転上げトレンドに変わったと思われるサインが出てました。
141.50円付近。
気が小さいねむねむはここに乗れずどんどん上がっていくポン円をだた見ているだけでした。
ようやく勇気を振り絞って142.15円で入りどんどん上がっていき142.54円で決済できました。

ドル円も同じような動きをしてますね。
その後も見ていたらさらに上がってます。
でも資金が少ないねむねむは怖くてすぐ利益確定しなければいけません。
早く、勝ち続けて資金もたまらないと余裕が持てませんね。
FXには余裕も必要です。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ねむねむ

Author:ねむねむ
北海道の旭川在住
30代後半に差し掛かかる
奥さん、息子はまだ一人ずつ
A型なせいかはちゃめしたいのにできないタイプ
日々のこととFXについて書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード